インターネットは宝の山だ

2015-04-11

早朝、稀少な映像データが数十MB以上という奇跡的なサイズで転がってる海外サイトを発見@@;
うわー、神だよこのひと……感謝まくり。
youtubeにも上がってるけど、つぶれちゃって細部まで見えないんだよね……よって有難過ぎ。
保存した各ムービーを数千枚のJPGに切り出し凝視するアホがここにいますがまあ気にしない。
だんだん慣れてくるとね、何分何秒目が何千フレーム目かわかるようになってくるよ(死
5140~5155フレームが素敵なんだ……(滅
しかしいくつかはかなり圧縮のかかったWMVだった……つぶれちゃってよく見えないムービーもあったなぁ。
もう少し放浪するかしら。
海外サイトはホント鬼です、ええ。

……どうか 声を聞かせて
僕は此処に居るから
もう何処にも行かないよ
此処にずっとずっと居るから……

musicガゼット

Posted by CINDY