朝から大惨事

今おにゃにょこの日のど真ん中なんですが。
毎月のこととはいえ、やっぱりしんどいです。
今日は朝からすごい出血@@;
お風呂場が本気で大変なことになりまして;
湯船が血に染まったのは久しぶりです;
立ちくらみ通り越してやっぱ貧血キタ─(|||゜∀゜)─;
危うく遅刻するところでした。
月曜はハライタ、火曜は頭痛でかなりしんどい思いをして、今日は貧血!
後は肩こりと腰痛がそろえば、僕の生理痛の基本症状は全部そろいます@@
嬉しくない。
このせいか、最近、ナルコかしらと思うぐらい突然睡魔がやってくるのですよ。
単に睡眠不足なのか、Aなのか、PMSなのかが知りたいところです。

misc

Posted by CINDY