着眼点

まるさんが300を観て、いい筋肉でしたとコメントしてたのを見て。
ああみんないろんなところ見てんだなと思った。
手が好き、顔が好き、人の数だけ好みはいろいろあるけど。
女の子は面白いところを見てる人が多い気がするw

んー。
僕は背中とか好きで。
どんな男の人でも、女の子よりやっぱ広いのね。
広いお背中見てると、こう、後ろからギュゥしたく!
あと、指先が綺麗なひとを見ると、ぉっ@@*と思ったり。
声が綺麗なひとにはとてもドキドキ。おうたが上手いとなおさらドキドキ。これはおそらく、僕はかなーり目が悪い(両眼ともに0.02以下で微妙な角度の乱視入り)から、その分他の感覚に頼ってる部分が少なからずあるのかもと推測。
犬みたいに相手の匂い記憶したりもするし(爆 ←どういうわけか、別れてしまうと思い出せなくなってしまうけど……;
僕は遠い過去にマキシマムありえないくらい超弩級の美人(美形と言うよりはまさに「美人」という言葉が似合う。残念ながら故人)を知っていて、おそらくその影響で男女を問わず美しい人にメチャメチャ弱いので、美人も好…き……(死
問題は、僕の美的感覚は世間一般のレベルとは少々ずれているということかしら(汗
あとは故人の影響があるからだと思うけど、線の細いひと好きだなぁと。しかも骨が浮くほどのレベル(滅
そんでも最近は、身体鍛えたり運動してたりする人の締まった身体のラインがとても綺麗だなと思えるようになってきた風味。まだまだマッチョは苦手だけど(涙 ←僕の場合、どうも筋肉にはさほど興味がないらしいッス
そんなひとたちが身体のラインの出やすい服着てたりするとね、ほら、身体のラインがよくわかって、あー!@@*
綺麗なラインとか眺めてるだけで幸せというか。
一挙一動に華が。ぱや~ん。
間近で見られたりすると、なおのこと。
んで、上記の萌えポイントに反応した場合、僕はコミュに入ってるとおりバリバリの妄想族ですので、その後延々と妄想しまくりんぐなわけですが(殴
いやまあたいした妄想はしてないけど……@@

……皆さんは、どういうところ見てますかね?

misc

Posted by CINDY