左目を計ってみる

……僕の目は実は結構大きい?

形状は丸みを帯びたつり目。
目頭から目じりまでの幅が約3cm。
まぶたの二重になってるところから下まぶたの弧の頂点までの高さが約1.9cm。
上まつ毛の長さは最大で9mmだけど、斜め下向きに生えてる。

この目にメイクをすると、軽く手を入れるだけでものすごく目がキツくなるじゃありませんか;
ビューラー+マスカラでさらに目がキツく;
目のキワに沿ってアイラインをバシッと描くと逆につり目じゃなくなるけどネ。
……というわけで、どうバランスとろうかしら;
個々のパーツは決して地味ではないんだなぁ;
僕、丸顔で、顔の中心にパーツが寄ってる感じの顔なの。
お口も大きめでたらこさんなんだよにー;
それでいて鼻は小さくて丸くて低いという;

V系メイクは難しいわぁ~;

misc

Posted by CINDY