……コニファーが200円だなんて……。
こないだ一目惚れしたコニファーは280円もしたのに……やっぱり安いお店で買いましょうってことかしらん。あぁ。
さて。今日はあまりにも気になっていたので、ぱかぱかマスターNONくんにメガネをはずしてもらいました!(爆)
う~ん。肌の綺麗なオトコは絵になるねェ……(笑)。見とれてしまうよ(笑)。
あ、LEXくんは絶対にメガネがないほうがカッコイイと思う。あのツリ目はすごくカッコよいと思うのよ。
ということで、LEXくん。ここを見ていたら、いますぐメガネをやめてコンタクトにするように(命令)。
メガネといえば、JR!師匠がメガネはずしたところ、一度は見ているはずなのにあまり覚えてないなぁ……。
師匠、今度はずしてください(爆)。

misc

Posted by CINDY