7月8日

2015-04-11

♪7月8日 3ヶ月記念日 覚えてるかなぁ?
初めて会った日の事を
うつむく君は 照れくさそうに
泣いてた…

「別れ道」はゼッタイ旧録のほうがイイ! 由寧のドラムだし!
(アレンジに大差のない「幸せな日々」を新録旧録で聞き比べてみるとわかるよ、ドラムの違いが)
でもカラオケに入ってるのは新録なんだよね。カナシス
旧録のコピーがしてみたいなぁ、久しぶりにギター弾いてみたくなったわぁ。
また左用のテレキャス探すのが大変だからやんないと思うけど!

♪どうか声を聞かせて 僕はここにいるから
もうどこにも行かないよ ここにずっとずっと居るから

7月8日のほうはだいぶ覚えたかなー。
でもま、古い曲はさっぱりスコアが出ないので、あまり期待しないで歌おっかナ。
まだ音源がflvぶっこ抜きだから細かいところはアレだけど頑張って練習しょ。

……まぁ要は明日は出社前にこの2曲を歌うぞ!と決めたと書きたかっただけです。
ただそんだけ!w