リインカーネーション・フロウ

が、JOYに入った。
ので、ちょっと練習しようかしらと思ってたり。
ちなみに僕は、Voの隼人をV-kei界の氷川きよしだと思っている。
Life On…のPV(1:00あたりから)を見ればわかってもらえるかと思うんだけどなぁ。なんでそんな爽やかなんだよおまいは、みたいな。
対するGのShunはカラーコンタクトにへそピアスなんで、この落差はナイトメアでひとりだけ浮いてる以来のショックだった@@
そりゃもうユネが女の子の格好でドラム叩いてるのよりずっとかびっくりした。
んで、こいつらはライヴだとフリつきで踊ったりしてるので、余計イロモノっぽく思えてくるんだこれが。(Talesとか)
だけど、実際はこのジャンルにしては演奏のレベルが高く、海外で人気。
うん、日本でももちっと頑張ってほしいのぅ。
思うが、日本人ウケする曲はあまり書かないんだよね。

misc

Posted by CINDY