佐川のアホー!

今日の深夜に配達をお願いしていた19インチモニタ。

ずっと部屋に居たのに……佐川のアホが持ち帰りやがった!

今日受け取って、今晩中に実家に今使ってる17インチ送らないと、明日は部屋に戻らないからモニタ送れないってのに!
一番遅い時間でってお願いしたじゃないか!
この付近の一番遅い配達時間帯は午前1時なのに!
むーかーつーくー!!
しかもHPで荷物の問い合わせしたら、不在票(23:00)と違う時間(22:30)に持ち帰ってますよ? どうなってんだ!
(しかも今日は21:30には部屋に戻ってたんだが!)
鎌倉のペリカンの次に嫌いになりそう><。

misc

Posted by CINDY