久々うたスキ

2015-04-10

行ってまいりましたよ。
今日はなんだか「全曲違うアーティストの曲を歌ってみる」気分になったので、同じアーティストの曲を2曲以上歌わないように気をつけてみたり。
いやまー……難しいです(苦笑
本日のスコアはこちら
今日は最近歌ってないせいですっかり声が出なくなっていて、まあいつもスコアが出る曲は悉くダメw
しかし意味不明な曲のスコアが更新されるとか、よくわかんない動きになりました。
パンセなんでこんなにスコア出たんだろう?
あとフロムスカイウォーカー(注意:○フロム/スカイ/ウォーカー ×フロ/ムスカ/イウォーカー)とかソウルサバイバーの逆襲も。
Bye Bye キッチン・ガール(ショックだ、youtubeにあったPV消えてる!稀少PVだったのか…DLしときゃよかった;)は件のこともあってバクハツしたんだと思うけどさ。ウム。
あー、チャンス到来は妥当な線なのかもなぁ……僕、バービーはそこそこスコア出るからなぁ。ただ、独りでコンタと杏子のパート歌うの、ちょっぴり空しいけど(苦笑
まぁ、もう少し思ったように音色コントロールできるようになりたいです; 自分の咽喉なんだし!

musicうたスキ

Posted by CINDY