プレミアついてるや……

2015-04-11

まーもー性懲りもなくガゼットネタで申し訳ないんですが。
実はひそかに由寧画像探してます……(爆
見かけた方はご一報ください☆

あとは古い音源とか。
エターナル時代の音源とか、みんなプレミアついてて困っちゃう。
個人的にはどんだけ流鬼の歌が下手だろうが麗/葵のギターやれいたのベースがまずかろうが関係なく、ドラムに関しては戒よか由寧が叩いてるほうが断然好きなんで、古い音源は真剣に探してたり;
いまんところyoutubeの動画しかないんで……orz
いやね、そりゃテクニック面ではマイク・テラーナやコージー・パウエル、ジョン・ボーナムといったのドラム神に比べたら屁みたいなものなんだけど(汗
戒は8分のオルタが苦手なのか、手数の多さでごまかしてるところがちょっとあるのよね。オカズも全般的に走り気味なことが多いし。
基本的にはリズム隊が安定してるバンドはジャンルに関係なく好きになるし、うん。

musicガゼット

Posted by CINDY