忘れ物

さて、実は唯尼庵にOzzのストールを忘れてきてしまったようなのです。
で、取りに行ったのですが、どうもゴールデン街は大半のお店が日曜定休らしく、唯尼庵も閉まっていたのでした……。
ごはんついでに新宿パセラへ。
春メニュー1品サービス券とVIPカードで2時間過ごしても1000円くらいで済むミラクル。
18:00入店なので、新宿は1ドリンクサービスもあるしね☆
んでもって金曜に歌えてなかった曲を再度練習。
REGRETとザクロ型の憂鬱と舐はもう大丈夫だと思われ。未成年はやっぱうろ覚え、練習が必要。
この時間帯、パセラでは予約曲がないときにモニタからよくMONが流れてるんだけど、この日はPOLYSICSとかいうバンドの10周年ライブの中継をやってた。
聞いてて有頂天を思い出したんだけど、僕は有頂天のほうが好き。
ライブなのにボコーダー使われるとちょっとなって思ってしまうのだ。
んで、パセラにちょうどよい紙切れがあったんで拝借し、唯尼庵のポストにストールとっておいてくださいと置き手紙をして帰りましたとさ~。

misc

Posted by CINDY