健康診断

ごはん食べちゃダメなんだって……おなかすいたよぉ。
オプションで婦人科検診とC型肝炎の検査も受けるから、今日は仕事にならないだろうなぁ。
何時までごはん抜きなんだ……orz

まあ、C型肝炎に関しては母子感染していないことを切に祈るばかり。
最近かなり疲れやすいのは、単なる運動不足だと思いたい(爆

検査後。
ショック。
思わぬ検査に引っ掛かった。

「右の卵巣が腫れてますね」

まさか、オプションの婦人科検診に引っ掛かるなんて……orz
言われてみれば、最近ずっとおなかが張ってる。微弱な鈍痛っぽいものが断続的に続いてる。←慣れてしまって痛みを感じていなかった
2年ちょい前のエコーでは異常なしと言われたのに……いつの間にこんなことになってたんだろう。
ここ1~2年は過剰なストレスがかかっていたからなのかなぁ?
さらに血圧は90/60を切り。身体が冷えないようにレッグウォーマーまでしていったのに!
肝心のHCVは結果が出るまで3週間かかるとのこと。

なにこの厄年クオリティ!

misc

Posted by CINDY