三谷温泉

2015-09-27

実家に帰るのに距離がありすぎて辛かったんで、実家よりも手前で泊まっていくことにした。
そも、自室から最寄りの高速乗るまでメチャクチャ渋滞するんで、帰るのにかなり疲れるというのもあってね´д`; 都内の渋滞マジ勘弁´д`;
この日は雨だったんで、余計になあ´д`;
夕方になって雲が途切れて、浜松SAでかろうじて夕焼けが見られた風味、レベル´д`;

浜松SAにて
浜松SAにて

しかし、三河湾に温泉なんてあったんだなあ。あまり出かけない子だから知らなかったわ。
僕とダンナーは宿の質にこだわらない性分なので、リーズナブルに素泊りでレイトチェックインできるお宿に泊まったに。
自室から蒲郡まで渋滞が何箇所もあって半日かかってしまったし、蒲郡着いた時はもう19時回ってて、ごはん食べたら20時なっちゃったから、21時までにチェックインすればOKなのはホント助かった。
ナビ通りに走ってるのに別のホテルの前に出るなどして道中かなり不安になったけど、設備もお部屋も綺麗なお宿でよかったわー。
お風呂も綺麗だったしなあ。露天は虫さんがたくさん浮いててタモですくって入らないとダメだったけど。
温泉は夜に布団を蹴とばすほど温まったので、よかったん。朝も入ろう。

昼:海老名SA(ダンナーはとんこつラーメン、僕はしらす丼)
夜:クルサーニ(ダンナーはポークカレーをナンで、僕はサグチキンカレーをライスで)

misc家族旅行

Posted by CINDY