受難

夜は……新宿すうぷ屋オフに行く予定だったんだけど。
明日、システムのベータリリース日だと聞いてなかったんで、健康診断から帰った僕はPMの言ってることが何のことかわからず。
いままでどおり最新バージョンのシステムテストをして帰ろうとしたときに
PM「明日リリースなんだけどなにしてるの?」
と言われて。
んでまぁ、リリースの準備してたんですが、
PM「ダメだ、こんなデキの悪いバージョン持っていきたくねぇ」
とか言い出して徹夜コース……。
僕は一晩中テストやっても仕方がないので、なんとか帰っていいことになったんですが。
終電だし。
ごはんなし。
健康診断では二次検査すすめられるしタイムカードは午後4時出社扱いだしで、なんか踏んだり蹴ったりの一日だった……。
オフメンバーの皆様、ドタキャン本当にごめんなさいorz

IT

Posted by CINDY