鍋@るかさんち

カラオケ→美容院のあとは、おおちゃんと、るかさんと、あきとさんと、僕の4人で、鍋@るかさんち。
おおちゃんとるかさんとは初対面。
でも、すごくフレンドリーな人たちで素晴らしかった。
最近人間関係でスレてきてたところだったんで、なんか救われたような、不思議な気持ちになった。
この人たちに会うことができて良かったなぁって感じた。
ホント、某へぇの皆さんに感謝だなあ。
(amaseさん&はっかさんと知り合うきっかけはお茶会だったので、お茶会に連れてってくれた逆毛の君にも感謝だネ)

なんだかうれしくてまだ寝られないっすw
次は4月? 5月?
ぜひまた遊んでほしいな!

misc

Posted by CINDY