美容院に行く

今の場所に引っ越してから、毎月通ってる美容院へ。
僕の担当の人は、いつもおまかせで安心な人。
僕、自分に似合う髪型ってよくわかんないので、基本的に似合うように切ってくれとしか指定は出さないのです。洋服だってそう、なに買っていいかわからないから、とりあえず店員にきいてみるもん。似合いそうなのはどれだって。
なのに、前髪はどの長さだだの、襟足はどうするだの聞いてこられるとすごい困る。バランスとって切ってくれればいいだけじゃん><
その点、僕の担当さんは、好きなように髪を切ったり染めたりが大好きな人みたいで、すごく助かってます。
「別のお客様が言ってたんですよ。
 同じ髪型の友達が、おまかせでって言うだけではその髪形にならないって言ってたって。
 お友達は、あれこれ指定を出してようやくその髪型になったらしいんですよね。
 でも、おまかせだよ?みたいな(笑」
うん、僕もおまかせで、いつもクリエイティブ系の髪型にしていただいてますw
今回は、左右の髪の長さが違うアシンメトリックな髪型を、秋らしくワインレッド系で染めてもらったのDa(^^v

そうだ。その担当さんが、森永の杏仁豆腐がおいしいって話してたので、今度買ってみようかな。
担当さんは、B級グルメにも詳しいもんね。
安くておいしいものの話は、お財布がさみしい僕には嬉しい情報なのです。

misc

Posted by CINDY