焼肉@@;

僕にはお友達と行けないご飯屋さんが何箇所かあります。
トンカツ屋、ステーキ屋、そして焼肉屋。
そう、僕は肉が苦手。
肉だけでなく、脂っこい食べ物全般が苦手なのであります。

なのに。

何故か今回、焼肉に連れて行かれることに!
安いのに美味しいらしくて毎日満員という話なので、叔父・叔母・従弟・パパン・ママン・僕・弟で行ってみた。
確かに安い。
和牛と看板が掲げられていたけど、本当?と訊きたくなる値段。
後で弟から聞いた話だと、和牛焼肉と書いてあるけど、あのお肉は安物なんじゃないかという話。
弟はスーパーに勤めていたころ、売れ残った国産和牛のパックを持ち帰ってよく食べていたそうで、ランクA3のお肉でももっといい味がすると言ってた。
美味しいかどうかなんて、僕にはわかんないぉ……。
とりあえずたくさんお肉が来てしまったので僕も食べたんだけれど……やっぱ焼肉はつらいなorz
大根サラダとサンチュ5人前を消費しながらお肉を食べましたorz
あ、センマイ。
これは食べられたぉ。酢味噌でいただく、これはさっぱりしてるから全然大丈夫。
最後に、ユッケに挑戦。
……生のお肉ってこんな味がするんだね@@
久々に、たくさんのお肉を食べた日でした。

翌日お腹が下っていたような気がするけど、まぁいっか@@

misc

Posted by CINDY