背高ダーツ部・HOME投げ納め

今日はHOMEで投げ納め。
しかし……なんなのこのすごい雨はー;
でも、仕事を早めに切り上げて、ホームへ向かうなり。
岩本町の駅前は大きな水たまりができててすごく歩きづらく><
マクドのコーヒー片手にHOMEにたどり着いたら、貸切の張り紙が。
別のお客さんたちが1台、残り3台背高。
すごい、今日貸し切ってたんだ。
帰り道はあんまりにも降ってたからかyamuさんが秋葉の駅まで送ってくれた。
これがyamu号かぁ~。そして最後尾の座席のサイズも確認。これはしょうゆさんが詰まってしまうのは仕方がないかも(爆
ノーコン炸裂しまくっちゃったけど、でもやっぱりみんなで投げるのは楽しいなって実感したなぁ。
独りで練習もいいんだけど、やっぱりみんなと投げたいね^^
対戦あってのダーツって感じもするし、みんなと楽しく対戦できるくらいまでには上達したいかな~。

misc

Posted by CINDY