謎のタイトル万歳。
僕のメイルのタイトルには非常に謎なものが多い。今日はその一部を御紹介。
『衝撃プライス続編 レタス¥680』
『やや重 不吉模様 栄養不足 中辛 歯が欠ける みにくい形 不協和音』
『今日からもよげ大ブレイク!』
『以心伝心は光速の壁を越えられるか。』
『ザ・スペル・オヴ・デス ~戦慄の恐怖遺産~』
『ハーレーがハーレーでなくなる日』
『理系科目オール2に、真珠文字は解読できるか。』
『は、「鼻キュポ」?!』
『ウチのピカチュウは『なっとう』でおやすみ』
『そうなんだよ、変わったんだよおまいさん。』
『うわぁ、悩殺究極垣根!』
『無意味きわまりない行動 風呂場の鏡にレインX』
『天然メイルボム』
『そうですね、ゆでたまごとプラズマは相対性理論で……(以下略)』
『そして黄身と白身と電磁誘導。』
『茹でた孫の爆発時におけるエネルギー発生量とその運動量』
また題名と中身がびっくりするぐらい一致してないからもらった相手もまいるわな。
このタイトルを見たことのあるあなたは、こころの中で失笑してくれたまえ (笑)。
結構同じタイトルを使いまわしてたりもするんだけどね。

misc

Posted by CINDY