ま、こういうのもアリかな。

今日は体調の悪さもあって、寒い台所で料理するのはちょっと厳しいと判断。
今年のクリスマスは毎年作ってたクリスマスらしからぬ料理は断念。
タコス作ってもよかったんだけどね。

独りで過ごすクリスマスだからこそできることをやるかねとパセラへ。
とりあえず冬のイメージがある曲を∑システムへ数曲放り込み、BGMに。
去年に引き続き今年もハニトーサンタを頼んで……

2006年度版ハニトーサンタ!
食パン1斤

上半分だけ食べる!

暴挙!
暴挙!

めりくりなチョコプレートもバニラアイスのサンタさんも帽子まで全部食べちゃう。
ふたりとかみんなでとかだとこうはいかない!
おいしいところだけ全部食べちゃえるのが独りハニトー祭り。
太りそうだからそのぶん運動するか@@と、数曲練習。
リンドバーグ、やっぱまだちゃんと思い出せないっぽいなぁ@@

そのあとはかぼ池袋で投げ投げ。
mixiを覗いたらせいたかさんたちがHOMEで投げてたぽいけど、もういい加減22時を回ってたんで諦めてスミノフアイス片手に投げ@@
うじきよさんと対戦しようかな~と思ったけど、グーニーズが店内で放映されてたんで思わず見入ってしまって投げそこなった@@
ダーツの結果は、また投げ方変えたんで、矢が上手くまとまらずぼろぼろ@@
もうちょっと力を抜いて楽に投げられるようになりたいから、いろいろ考え中。
あとは店員さんとおしゃべりかな。
カウンターでだらだら店員さんと話すのもいいね^^
02/03~02/04のにこたま誕生祭・3都市ハシゴDEカラオケマラソンの打ち合わせもちょっとだけしてきた。
今回は予約が関係してくるから、きちんと出欠確認しないとまずいなぁ。
特に新宿はコース入れる予定だしね;

……とまあ、こんな感じで。
こういうクリスマスもアリでしょ。
自分の好きに時間を使えるわけだしネ☆

misc

Posted by CINDY