お茶かぼ

カラオケ後はB1Fでひとりダーツ。
店がすごい混んでる!と思ったら、大半はサッカー観戦客。
ダーツ投げてるのはほんの2~3人だけだった!
隣に座ってるお客さんがAAフライト、奥で投げてるお客さんがAフライトと発覚。
Aフラ、AAフラのお客さんがいるとか、どんなところなんだかぼ茶水@@
AAフラのお客さんに、僕が金属アレルギーでチタンコートのダーツを探しまくり、ブラックウィドウをヤフオクで落札していま投げているという話をして笑われる。
ふぉぉぉぉ! だってハウスダーツかゆいんだもおぉぉん!!
そうそう。かぼ茶水のAフラ店員、テリヤキボーイさんにポォーンを広めておいたYO!
今度つれてこいって!>かにさん
テリヤキさんは年内ほぼ休みなしで働くらしい。
20日の休みはファッションショーに出るから休みじゃないんだとか。
お疲れ様です!><。
そのせいか、テリヤキさん、ちょーガリガリだし。
どんどん痩せていくとのこと。ひいぃ;
でもそんなアンガールズ体型のひと、僕は大好きです(爆

misc

Posted by CINDY