12月度背高カラオケオフ

2015-04-11

時間を間違えて家を出てしまった。
幹事が遅刻とか洒落になってないから!
移動時間を短縮しようと池袋から丸ノ内線に乗る。
初めて丸の内線で茶水へ向かったから、かなりあせったYO!
まず池袋駅で迷子orz
続いて、茶水の駅で降りた瞬間ホームの狭さにびっくり。
人3人並べないんじゃね? それってかなり狭いから!!
で、どっちにJR茶水駅の御茶ノ水橋口があるのかわかんないYO!
店員さんに訊いてダッシュ! 意外と近かった(爆
しかし集合場所に5分遅れで到着、ホントごめんなさ(TT
パセラにはちょっと遅れると連絡しておく。
しばらくしてココPさん登場。
KAZUさんからはもう現地にいるとメールが、あわてて移動@@

しかし、茶水のパセラは普段人が入らないせいか、いろいろ親切で助かる。
土壇場での人数の変更や当日の遅刻の連絡にも柔軟に対応してくれたし、いろいろ細かい指定をお願いしてたんだけど、杖を使う人がいると伝えたらお部屋は1Fに広めのをとってくれたし、店員さんの対応が他店よりいいし、なにより空いてるので、ちょっと茶水のパセラが好きになりそうな!
確か昔、ALLのときに日付を間違えて予約してしまって、あわててALLできる店舗がないかと当日、しかも土曜の夜にパセラ全店へ電話しまくった際、唯一お部屋が空いてたのも茶水だったんだよね!
ただ、茶水のパセラは駅から多少歩くのと、建物や設備が古めなのが難点?
茶水の駅からも神保町の駅からも歩くんだよね。
雑談も交えながら歌ってみる。KAZUさんの声は低音が素敵!
ココPさんはジュディマリとかかわいい曲ばっかうたってくれます♪
えっ、僕? あんまり訊かない方が……(爆
渡辺美里からセックスマシンガンズまで幅広く歌ってきました(爆
一応、全部違うアーティストの曲になるように頑張ってみたツモリ@@
14:40頃、お願いしておいたバースデーハニトー到着☆
ってか、茶水のパセラのバースデーハニトーがめっちゃ豪勢なんですけど!!
2月に僕が食べたのよかすごくない?(汗
こんだけフルーツとかいろいろ載ってるハニトーってみたことなかったんでちょっとびびった。
記念撮影もしてもらったYO☆ このとき撮った写真は、精算時に台紙つきでプレゼントされるのDA☆
さて、ハニトー食べてまた歌いますよっと。
そのとき、デンモクの履歴いじってたKAZUさんが笑いだす。
ちょま、履歴に2ページにわたって松山千春の曲が!
しかも同じ曲ばかり!! これ歌ったの誰よwwwwwwwwww
他にも遡って見たら、洋楽メタル祭りになってるページや、こなぁ~~~ゆきぃ~~~ばっか続くページ、同じアイドルの曲ばっか続くページも!
みんな! タイトルが恥ずかしい曲などをたくさん練習するときは、リモコンから入れようね!(爆
あっという間の7時間でした。みなさんお疲れ様です!
時間になってから気づいたこと。
歌うのに熱中しすぎて、フードのクーポン券使いそびれた(爆

musicmixi,カラオケ

Posted by CINDY