イオニート

前に原宿MINXで髪を切ったとき、担当してもらったスタイリストさんから「イオニート エッセンスVシャンプー」というのがスゴいという話を教えてもらったので、たまった楽天のポイントで買ってみたのね。
なんでも、ミネラルたっぷりだからリンスの要らないシャンプーで、抜け毛が気になる人(特に男性)には最高なんだとか。
イオニート。イオンとニートでIONEAT。
NEETじゃないYO! DAMENEDの名曲もNEAT NEAT NEATだYO!
届いた早々使ってみて、うん、これは本当にイイ!と思ったんだけど、今のシャンプーがまだ残ってるから、それを使い切るまで封印だ~@@と、一旦しまったのね。
そしたら……今使ってるシャンプーと、翌日の髪のコンディションがぜんぜん違うことに気がついた。
なんでこう、僕ってば洗っても洗っても髪がべたついたり頭皮にかゆみがでたりすんだろなーと思ってたんだけど。
IONEATだと、シャンプーだけで翌日もサラサラ快適。
市販のシャンプーはやっぱ翌日にはべたついちゃう。
まだボトル半分も残ってるんだけど、これはもうIONEATに変えてしまったほうがいいんだろうか。リンスも要らないし。
それくらいコンディションが違うのよね。

misc

Posted by CINDY