今年も残すところあとわずかです

気持ちよく今年を締めくくりたいところですが、仕事がぐだぐだなCINDYです。きょんにちぁ。

まったくもー、仕事どーなってんだろなぁ。
おまけに、僕は今の上司とかなり合わないっぽい。まるっきりA型だもんなぁあの性格。
これがものっそいストレスになってるみたいだ。
いまはとにかく、身体が出社拒否するのをなんとかしたいなぁ;
不眠・下痢に加えて胃痛がするようになってきた……。
聞けばうみうささんも同様な状況で苦しんでいるのだとか。
苦しいのは僕だけじゃないんだね。
今日か週明けには仕事が来るらしいんで、頑張ろうっと。

この季節は街中のイルミなどがとっても綺麗。
そんでも、今年はまだHEPのツリーしか撮ってないわねー。
ツリーとかイルミとか、20日過ぎたらゴミゴミになってしんどくなるだろうし、早めに見に行ったほうがいいのかしらん?
赤坂までそんな遠くないし、会社帰りに余裕があったら歩くかなぁ?
そういえば、トップ画像を2年連続使い回したら、今年はクリスマスCGやお年賀CGは描かないのかというお問い合わせが;
んー、余裕があれば描くかもです(爆

今月は忘年会シーズンでもあるわけで。
うちの会社は忘年会どころではないらしいのでやらないぽい。
今度の要塞は定員オーバーで行けないし。
週末はせいたかさんたちの忘年会があるんで、そっちを楽しもうかと。
だけど、週間天気予報では土曜日が降水確率70%><
せっかく、こないだ買ったワンピ着ようと思ってたのになぁ……レッグウォーマーも濡れちゃうょ;
太陽神あすとさんのパワーで土日に雨が降らなくなることを祈っとくかしら!@@

misc

Posted by CINDY