いつの間にか

今日は誰にも逢わずに、洗い物や洗濯など、一日家事をして過ごした。
最近心身共にお疲れ気味だったし、こんな日も大事。
……でも、部屋の掃除は相変わらず上手くいかないんだよなあ。

ここんところ、どうにもこうにも不安定。
Aの主症状は結構重症なのが頻発するし、離人出そうになるし、かなりストレスにやられているのかも。
さらにここ数日は不眠が出てきててちょっとやばそうなんで、早いところ調子を戻したい。日中の集中力が格段に落ちるしね。
昔からストレス発散させるのがものすごく下手で、自分が壊れるまで溜め込む性格はどうにかならないもんだろうか。
なのに、困り果てて極限を越えてもなお「助けて」って言えないAC体質……ボトルネックはたぶんこれだ;
そもそも、ストレスの影響が身体に出てる時点で多分、ってかもうとっくに限界超えてるんだよなぁ。
いつの間に超えてたんだろう。
ホント、ストレス溜め込んでるのになっかなか気づけない鈍い自分が情けないわぁ。

ここのところ大幅に調子を崩してる原因は、対人面のストレスが大半だと思われる。
とにかく、自分が自分でいられる時間をどっかに作らないとダメだ。
でないとどんどんストレスが。
どなたか、僕のお味噌へロードバランサ組み込めませんか?
えっ、ストレス分散させるだけじゃ何の解決にもなってない?
そうですか……orz

blue

Posted by CINDY