背高立ち飲み

今回は19:30頃入店。
もう既に大量のせいたかさんたちが集結してた……!
1杯目に頼んだテキーラサンライズが思ったより苦味を感じてちょっと泣きそうだったのは内緒。

しかし、今回はちょっとスペースを占領しすぎているようにも見えた。
あんまりにも広がりすぎている気がしたので、幹事のさすらいさんには、奥のほうまで広がってしまっている人を呼び戻した方がいいのではと伝えたんだけど……結局そのままに。
これについては、後ほど。

さて、僕はなんだか投げたい気分だったので、22:00を目処に退店するかなと思ってたところへ、Showさんも投げるという話だったので、21:30頃から退店準備に。
Showさんがうみうささんを待っているらしかったので、もう少し待ってみたんだけど、22:00になっても現れない様子だったので、しょうゆさんに苦くて飲めそうになかったクロンダイククーラーを押し付け、移動開始。
Showさんがモチャさんにも声をかけてたみたいで、3人でLounge PHIへ。

で、帰り道、お店の状況があまりに心配だったので、さすらいさんにメッセージしてみたら。
やっぱり店側に影響が出てしまっていたみたいで、次回からは人数制限しないといけないかもというお話に。
ああ、僕の予想が当たってしまうとは;
残念だけど、一般のお客さんやお店に迷惑かけるってのはやっぱダメなんで、仕方ないんだろうなぁ。

misc

Posted by CINDY