ああもうなんで今日に限って!

なんか今日は社内でPCとかメールとかトラブル続き。

  • メールが送れるんですが届きません
  • ファイルサーバにアクセスできません
  • PCが全く動かなくなりました
  • ○○さんにメールアドレス作ってって頼んだんですがまだできてません
  • メールの転送設定を変更してください
  • 来週から新しく人が来るのでPCセットアップお願いします
  • 壊れたPCがすぐ直りそうにないのでPC発注しておいてください
      多いってば。
      なんでこう、手元の作業が混んでるときに限って、PC壊れるとかそういうことがおきるかなぁ?
      トホホ。

IT

Posted by CINDY