SLI解体

会社のPCがお亡くなりに。
しかしウチの会社は今渋ちんなので、PC買ってくれとか言っても通りません。
一応応急処置でなんとか復活させたけれど、この際あまったパーツでPC組みなおすかと。
そしたら、足らないパーツがいくつかあって。
そのうちのひとつがグラボだったミラクル。
会社がパーツ買ってくれるわけない!
ということで、僕のサブマシンから6800GSをぶっこ抜いた。
そして、ちょっぴり寂しくなるけれど、サブマシンのためなんだ、ゴメンよとメインマシンのふぇいたりちーに言い聞かせ、7900GSを1枚外した。
その後、MHFをプレイしてみたけど。
結論:あんま変わらん
さらにデュアルディスプレイにしてもあんま変わらん。変わらんのだよ!
ということでまあこのままで行きましょう。
次にSLI組むときは、中身が全部入れ替わる頃だろうしね!

何が言いたいかというと、パーツ持込が必要な会社ってどうよ、と。

blue,IT,work

Posted by CINDY