misc

3時間貸してくれるところってそうないと思うんですよね。 19~22時まで貸していただきました。 受付スペースをお店の方が貸してくださったので、集金/名札の配布がとても楽でした。 なぜ受付スペースがあるのかなあと思ったんですが、本来は写真つきの身分証明書がないとお店に入れないそうで。 クラブにほとんど行ったことがない僕にはなるほど!でした。 中には、お店の人が受付を手伝ってくださった場面も。 貸切だったので、看板設置用に小さなイーゼルを貸してくださいました。 A4サイズ前後の看板を建物の入り口に設置、造花の... Read More

misc

今日は夕方から高身長限定オフでした。 えっ、引っ越しですか? いひ、ちゃんと明日やりますYO! というか今回はスタッフでもあったのでドタキャンなんて以ての外だし、前から楽しみにしてたのもあって(^-^)v 頑張って徹夜で荷物梱包したわけですよ! さてイベント会場はなんと渋谷のクラブ。 クラブ! 普段縁のないところなのでちとこわい@@ けど始まってみればガリバーたちがくるわくるわ。 190cmが3人とか! この日のトーレスト・ボーイは190.5cm、トーレスト・ガールは177cmでした。 おふたりともカッコ... Read More