misc

<生活保護>5年更新制を提言、早期自立促す 知事会など http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060907k0000e010072000c.html 生活保護を受けないと大変なシングルマザーの友人も、 不正受給していたかつての知り合いも、 どっちの例も見てきてるけれど、やっぱり生活保護は期間限定か更新制にしたほうがいいと思う。 僕が見てきた例だと不正受給のほうが圧倒的に多い。 単に生活保護を不正受給してるヤツのほうが僕より裕福な生活を送ってる... Read More

misc

今日、8cmくらいヒールがあるサンダルを履いて電車に乗ってたら。 ……なんだか、気持ち世界が小さく見えた。 あるせいたかさんが言ってたっけ。 「俺たちがデカいんじゃない、世界が小さいんだ!」 まさにそのとおりだった。 身長が高いとお世辞でも「可愛い」とは言われないので、小さな女の子に憧れたりしてた。 服のサイズや靴のサイズが標準では合わないときとか、もっと小さくなりたいなとへこんだりしてた。 モデルにもなれない中途半端な身長が嫌になってた。 身体が大きいから何をしても目立つし、意味不明に空間を占領したり威... Read More

misc

も、もう10:45だよ!(滝汗 昨日の寝過ごしといい、生理中はどうも寝過ぎる……(汗 ... Read More