ADHD

mixiでADHDの人が集まるオフ会があったので、行ってきました。 いやー。 いろんなひとがいっぱい。 「自分の魅力を最大限にアピールできるよう準備してきてください」とのことでしたが、皆さんの特技が光ってました。 あぁ、僕は迷子になるし!(滅 治るもんなら治したいですが、まあこれも個性ということにしてもらえないかなぁ@@ どうですかね(汗 やっぱIT系の人は多かったですね。 いまや予約10年待ちのさくらいクリニックに行ってる方がいてうらやましかったです。 カウンセリングや生活指導、受けてみたいなぁ。 ... Read More

ADHD

オフ前にすませようとした部屋の契約。 書類一式自宅に忘れるとか僕もうダメだーw オフ始まる前から症状全開(苦笑 ... Read More