misc

逆毛のお兄ちゃんが仕事を早めに切り上げて難波まで来てくれたので、僕らも難波まで出向いてカラオケ。 懐かしのV系ナンバーが炸裂しまくりんぐ。 ケンケさんやrgせんぱいも来てくれた。しろさんという方はPSUで夜更かししすぎて絶賛爆眠中だったらしく、逢えなかった。 逆毛の人は用事があるらしく20時で帰っていった。 その後韓鍋屋とかいうところで鍋を食べる。 キャベツタワー ウマー。 その夜はあませさんちにお世話になりました。 ... Read More

misc

あませさんちに行く最中、微妙な看板を見つけた。 「モーニングサービス 7時15分~12時まで ランチのサービス 7時15分~19時まで(営業中ずっと)」 貴様らいつまで昼時ですか。 しかも妙に安いし。 あませさんちの近所でたこ焼きを買い、あませさんちでいただく。ほくほく。 ビバ、ネギマヨしょうゆ。 すっごくおいしかった。大阪はたこ焼きの国! ... Read More

misc

相変わらず伊勢中川の駅は無茶苦茶だなと思う。 どのホームにどこ行きの電車が到着するかまるでカオス。 名古屋行き特急が出た後に、同じホームへ難波行き特急がきたりする。まるで東西逆方向とか、激しくありえない。 まあ、名古屋線と山田線と大阪線の3方向へ電車が走る切り替え地点みたいな駅だから仕方ないんだけど。 そのせいか、伊勢中川の駅には10年以上前からテレビモニタで行先案内をしていた。 あのパタパタするヤツでは間に合わないということかしら。 さらに、3番4番ホームの電車は両側の扉が開く。 向かいの電車に乗りたけ... Read More