misc

僕の身長。 昔は身体が大きくて悩んだことが多かったです。 165cm? どうせなら158cmか168cmくらいになりたかったんだけど。 僕だって可愛いって言われたいんですが。そんなに可愛げないのかしら? えっ、デカいから無理? あっそ。……シクシクメソメソ デカくてもか弱い女の子なのですよ。大事にされたいですし、護ってもらいたいのですよ。 そんなに精神的に強くありませんよ。むしろ鬱持ちですよ。 「コイツならひとりでも大丈夫」とか思い込まないでいただきたいのですが、どうしてそうなりますかね? 大柄でも、小... Read More

misc

引越のため、10/01から2~3週間ほどネットにつなげられなくなります。 KDDIが回線の移転にものっすごい時間をかけてくれてるおかげなんですがね! 頭にきたのでコレを期にBフレッツを入れます。 なので、PCではしばらく連絡が取れなくなりますから、携帯までお願いします。 ... Read More