ADHD

相変わらず、集中してなにかやろうとすると気が散る; 集中しようとすればするほど、意識が飛ぶ; この前前頭葉の血流の悪さはどうにかならないものか; 今日はお薬飲んでもさっぱりダメダメ。 うーん、お仕事がどさっと来たことだし、明日からピッチ上げて飲んだほうがいいのかなぁ? ……あー、ハロウィンが近くなってきたわぁ……。 ←気が散ってる ... Read More

IT

今日は午後から来客予定。 ……うん、予定時間1時間過ぎても誰も来ない。 居眠りしちゃった。 1時間遅れでお客様到着。 そしてすごい量のお仕事がやってきました@@ 1週間で統合テストのプランを作成??? いやーん間に合うのかしらこれ@@ とりあえず軽く基本パターンは作れたので、あとは全工程にコピペして、各工程に合うように調整を……ってこれでも来週までにとか無理ー!(涙 ... Read More

ADHD

引っ越しでゴミがたくさん出るというのに、月に一度の不燃ゴミを出し損ねた! ひーん、大打撃だぁ(涙 ... Read More