misc

どうも、すごくストレスがたまっていたらしい。 今日1日で3kgは太れそう。 でもそれでは困る。 ……必死でダイエット決定orz ... Read More

misc

限りなくゆっくりとだけれど。 だんだんと、部屋の中のものは箱の中に収められていき。 またもとの白い部屋の状態に近づいてきた。 なんにもなかった、広い部屋。 ここへ引っ越してくるとき、何を思ってた? 当時の日記を読み返したりもしてみた。 次のお部屋を引き払うときも、きっと同じようにはじまりのときを思い出そうとすると思う。 3年とちょっと過ごしたこのお部屋も、あと2日ほど。 ラストスパート、荷造り頑張ろうっと。 ... Read More