金のフロブタ

という、入浴剤に凝ってまして。
バスボムをお風呂に入れると、しゅわしゅわ泡が立ち、中からブタのおまもりが出てくるという、なんとも子供だましな入浴剤なのですが、僕はお守りが大好きなので、つい買ってしまいます。
肌に悪いかもしれなくてもお守りが可愛いのでいいんだ!
トップ画にもある、あのぶたさんがぴょこんと浮いて出てきた日には! カワユス!
で、これまで4色のぶたさん(幸せを運ぶハコブタというそうですが)を手に入れました。

・ピンク:恋愛成就
・ブルー:成績上昇
・オレンジ:目標達成
・グリーン:無病息災 ←この子は近々お嫁に行く予定

で、今日もしゅわしゅわしてたのです。
そしたら。
なんかいつもと違う、丸いカプセルが。
いつもはこんなものに包まれていないのですけれども。
もしやと思い、カプセルを開けてみると……キター!

大当たり!
大当たり!

金箔入り金ブタです!

やったー、レアブタだ~!
やったー、レアブタだ~!

いやーこれで今年一年の運を使い切った!
毎日持ち歩こうっと☆

misc

Posted by CINDY