misc

うおーん。 年始の花火(ラストのスターマイン部分のみ)の様子をムービーに収めてありまして。 サイズの都合で、終盤をちょん切らないといけなくなったのですよ。 ですけれどね? 編集して再圧縮すると、どういうわけか画像が。 めんどくさいよー動画編集。 最後数百コマ落とすだけじゃないか。とか思う僕はダメですか。 ... Read More

misc

お気に入りのもふもふコートのジッパーが、壊れた。 10年以上愛用してるコートなのに! くそう、YKKじゃないから壊れたのか! 修理できないかなぁ? これ革だしなぁ。 実家にいた頃から着てるヤツだから、当然買った店は実家の近所なわけで。 店にもっていくのも大変なんですけどorz ... Read More