misc

遊びにきた従妹が、粘着カーペットクリーナーを手にして。 うんそう、あのローラー式のヤツ。 実家の猫を掃除し始めた@@ 粘着テープで背中をころころされた猫2匹はたまらず逃げ出す、そりゃそうだ@@ 従妹「え~なんで? ウチの猫これ大好きだよ?」 どんな猫だよ! ちなみに、いとこんちの猫はこんな感じです。 これ一応アメショ。 てか、ネコの背中にケータイ載るか、普通? ... Read More

misc

次の家族旅行は春先、和歌山の太地になりそうです。 くじらです。くじら。 僕が関東にいるので、車での家族旅行なのに僕との合流方法が「東海道線沼津駅下車(えっ、電車?)」「中央線塩尻駅下車(始発じゃねええええ か!)」「夜行バス東岡崎駅前下車(ちょ、寒いよ!)」など毎回毎回無茶苦茶なウチの家族なんですが、今回はひとまず地元まで平和に帰れそうです。 旅行の道中どうなるかは知りませんが! ... Read More