blue,IT,work

この期に及んで設計変更してますよ~(死 明日納品できるのかしら……。 いまはもう、とにかく帰りたいorz ... Read More

misc

それは、化粧をすると余計老けて見えること。 メイクの腕がダメすぎるからだというのもあるのだろうけれど、一番問題なのがクマとほうれい線なんだろうなー; いろいろ悩みつつ化粧の研究をしてみてます。いまさらですが。 クマ、僕のは青クマなんだけど、オレンジ使うと隠せるよ!って話なのに、オレンジで隠すと今度はクマが茶色く変色しちゃって、結局隠せないの。どうするかしら。 クマが隠せたらピンク系のアイシャドウに挑戦してみようというのはもうやめておいたほうがいいんだろうか。年齢的に。 ブラウンやカーキだとすげーキツい顔に... Read More