blue,IT,work

ウチの会社は技術面のスキルアップ過程を微塵も評価してくれないことがわかりました。 えーと、技術職は達人級のプログラムが組めないと意味がないんだそうで。 だったら最初からそういう人雇えよ。 役に立たんから要らんのならそう言えばいいのにね。 僕が今やってるプロジェクトの仕事全部、他の人に任せれば? 他に案件調整できる人いたっけな。 とりま、働く気力ゼロなので今日から残業は一切しません。 残業しなくていいとも言われたし。 ちなみに、僕の技能評価、去年より  下 が っ て ま す 。 ... Read More

blue,game

プロジェクトがだいぶ落ち着いてきて、ようやくまともな休みを取れるようになってきたので、ネイルの手入れを再開しました。 ここ最近は、きちんとカラー入れてます。 んー、毎日ジェルでトリートメントくらいはしてたんですけどね、やっぱ塗ってないと折れるんですよね、僕の爪。 で、お気に入りのラメラメな黒ネイルにしたいのですが、ガンコなラメを落とすのがすごく大変で、落とすたびに爪がぼろぼろになるため現在自粛中。もうちょっと爪が丈夫になってからにしようと思います……orz で、先程ヘンな時間に目が覚めたので足にぺたぺたや... Read More