misc

熱田神宮は、三種の神器のひとつである草薙御剣が祀られています。 伊勢神宮に次いで格の高いお社とされています。 ここ数年は元旦にハットちゃんと熱田神宮へ初詣が恒例となってます。 ……が、今年は携帯を忘れた(爆 毎年なにかやらかしてるなぁ; 悲しいので元旦の我が家の様子を画像でお送りします。 おせちとゆとりの寝相で眠るバカ猫で和んでください@@ おせち。僕も手伝ったよ、栗と海老の皮むきを(爆 きーたん、寝相がゆとりすぎないか。 マリリンもまたゆとりの寝相でした……(爆 ... Read More

misc

ちょっと雲が出てたけど。 早起きしたのでぱしゃ。 これから熱田神宮です。 ご来光 ... Read More

misc

木曽三川公園の花火! たまや~ かぎや~ でも寒い! 今年はスターマインがちょう綺麗でした。 携帯だけど動画を撮ってみたので、あぷしてみたいとおもいまふ。 皆様、ことよろです! ... Read More