misc

ああ、こんな顔が5年も続くのか。 ・髪の毛はねてます ・アクセのアジャスタが正面に来てます ・顔が光ってます 免許証なんて、免許証なんて! しかし、ほうれい線がかなり目立つようになったなぁ、僕orz 目元のシワもいかんともしがたいものが……クマ隠すとシワが深刻なことになるのがなぁ。 もっと若々しくありたいわ。 僕の前の免許写真は、なんかもーやぼったくてというかみっともなさすぎてホント他人に見せられないシロモノだったので、今回こそはマシにしなくては!と思っていたのに上記のような結果になりました。 ダメ過ぎ... Read More

misc

免許の更新に。 今日はこれから横浜にも行くしね。 そして早速だが迷子の悪寒; ... Read More