スゴいクライアント

昨日のクライアントの神発言はすごかった。
なんと、PMが「無償で対応する」と言ったらゴネたのだ。

PM「すごいショック。100%成約する自信がある交渉をごねられるとかホントありえない」

だって、こっちがタダでやりますって言ってるんだよ?
そしたらあのオバサンがなんでゴネるのか、まったくもって意味がわからない。
チーム一同苦笑。

PM「相手がここまでバカだと仕事を進める上で障害以外のなんでもないよね……本当に辛い」

いや、まあ、言葉は悪いけど、申し訳ない、この人本当にイタいんスよ。
なんせ、プリンタの仕様を説明したら「担当変えろ」とか言う人だからなぁ。
もうここまでくると、僕らの想像の斜め上ならまだしも、明らかに異次元をイッてる人だとしか。
世の中いろんな人がいるもんだ。

IT,work

Posted by CINDY