眼鏡

今の眼鏡がぜんぜん度数狂いまくりなので、いい加減買い換えないとだめかなと。
でも、そのお金もないとか新年早々ダメ過ぎる僕。
この眼鏡、そろそろ4~5年くらい経つと思うので、カード分割払いでもいいからもう作らないとダメだと思う。
さて、どんな眼鏡がいいのかな。
ちなみに僕は視力がかなりダメで、レンズ代だけで軽く5万超えてしまうので、あまり無茶な額のフレームを使った眼鏡は作れないのです。
これ以上目が悪くなるとコンタクトもハイパワーの域に入ってしまうし、なにより乱視の角度が両目とも標準的でない角度ですので泣けます。そして利き手は右ですが利き目は左です。むしろ僕自身の身体構造がイミフです。
皆さん、目は大事にしましょうねという見本のひとつですネorz

misc

Posted by CINDY