おまけ……?

コンタクトを作り直したとき、ケア用品が切れ掛かっていたので一緒に買ってきた。
僕がいつも使ってるのはコンセプトワンステップ。
面倒くさがりの僕は、高くてもこすり洗い不要のこのケアキットが大好きなのだ。
いつも3パックがセットになったお徳用を買うんだけど……今回はセットの袋の中に変なものが。、

なんだこれ?
なんだこれ?

ハンドマッサージャーにしてはチャチくないか?
これで手や肩のツボを刺激するの?
電池を入れてスイッチオン。
……ぶーん。 ←振動してるモヨリ
び、ビミョ~……;
メイドインジャパンなのがさらに微妙度を増しているのがなんとも……;

あ、あと、ハブラシも入ってた。リーチ。
ケア用品のパックなのはわかるけど、いったいなんのセットなんだ……。

misc

Posted by CINDY