あまりの原稿の進みの悪さに、気晴しをしようと珍しくレンタルビデオ屋に行く。
借りてきたのは『デイライト』と『となりのトトロ』(笑)。
トトロはあらためてねこバスが便利そうだということを実感(笑)。
『デイライト』は見ているこっちが寒くなる映画だった(苦笑)。だって、川の下を通るトンネルの事故なんだもん。
浸水してきたときに水温0度とか言ってるから、寒そうで寒そうで(苦笑)。
止むを得ず仲間を置き去りにしたりするシーンが、なかなか辛そうだったなぁ。
その後深夜になり、『ランク王国』を見た。
“Ranking A”で、「今一番食べてみたい中華まんTOP10」がやっていた。
なんか、強烈なのが多かったぞ……ローソンの「りんごカスタードまん」「やきいもまん」、ファミリーマートの「肉じゃがまん」「マーボなすまん」、サークルKの「イタリアンベジタブルまん」「チョコまん」etcetc.
み、妙に気になる!! 気になるぞ!!! ということで、明日は中華まんめぐりに決定だ。
近所のコンビニに走る自分の姿を想像しつつも、爆眠。

misc

Posted by CINDY