通販

僕はネット通販するのが大好き。
特に楽天で買い物するのが好きで、ランクが常にプラチナになってしまってるほど。
で、今回は可愛いパンストが売ってたので注文してみた。
2足組でメール便で届いてこの値段なら安いし!
そしたら、年末に届いたのは、まったく違う品……。
健康美脚? そんなの買った覚えないよ!
しかもこれパンストじゃないよ! ハイソだよ!
うわーん、どうすればいいのー!
店長に怒りのメールを叩きつける。
が、年末ということでお日柄が悪く、返答がないまま年が明けてしまった。

本日帰還。
はぁ、どうすべこのハイソ、お金返してくれるのかなとか思ってたら。
メールが届いてた。

「本日、正しいお品物をヤマト運輸のメール便で配送させていただきます。
お手元の商品はお使いくだされば幸いです。

あら!
返送しなくていいのこれ!?
ちょっと得した気分に。
どうやら今年のお年玉は、このハイソみたいです。安っ!

misc

Posted by CINDY