DAM

2015-04-11

JOYはNOIZの曲が少ししか入ってなくて、特に古くからの定番ナンバーや最近のシングル曲がぜんぜん足りないという悲しい状況になってる。
当然のようにクリップもないし!
#アルバムに収録されていないC/W曲の「少年人魚」が入ってるのは認める! その点だけ絶賛!

なので、NOIZを歌うべくDAMの入ってるお店に行きたいんだけど、なんとなく、ストレス解消のために絶叫とかスコアタするわけでもないのにひとカラするのは非常に損した気分に;
ということで、どなたか行きませんか?
といっても、明日は仕事しないといけないので、明日だと仕事引けた後or午前中から2~3時間ほどとか中途半端になっちゃいますけど;
それ以前にこんな時間に書いても誰も見てないか!
平日の夜とか来週末でもOKですよん。
僕はV系の曲ばっか歌ってますが、あんまし気にしないでください。

あ~、フロムスカイウォーカー贅沢なPAINのPV入らないかな~。