取引ナビ

はい、今日もヤフオクのチェックをしてるCINDYです。終わってます。

んでですねー。
最近ヤフオクはシステムが変わって、出品者も落札者もメールアドレスが表示されなくなったんです。
代わりに、取引ナビというものを利用して連絡することになったのですな~。
昨日とある品を落札したわけなんですが、自動通知メールに「まず落札者のほうからメールで連絡をよこせ」とあるわけですよ。
……メールアドレスがわからんよ?
どうやって連絡すりゃいいんだ。
とりあえずナビに2通、掲示板に公開メッセージを投下してきたけど、これで連絡なしとかで悪い評価つけやがったらこの出品者マジでシバく。
地獄の果てまで追いかけるぜ。
それくらい気合を入れて落札したものなんで、困る。

というわけで、CINDYさんは大変にご機嫌斜めです。
ぷすん。

misc

Posted by CINDY