副作用?

某さんがソレガシサンダーで雷神を威嚇し、王子が独自の(←ここがポイント)リーシングスカイで風神を吹き飛ばして台風の危機は去った!
がでなダーツ部集合DA!とか思ってたら。
すげーデカい地震が起こってるじゃまいかー;
原発燃えてるとかアトミック過ぎるだろ!
副作用強すぎ?!
というか相当大きな地震のようなのでちょっと心配です。
新潟~長野付近の皆さん大丈夫ですか><;

がでなダーツ部の秋葉ツアーでミニホットプレートをゲット。
実はこれ、実家からものすごくプッシュされて以前から持ってたりするの。壊れかかってたから買い換えたのだ。
これね、地味に便利。場所がかさむから大きなホットプレートを買ってない僕の部屋では、お好み焼きはフライパンとかで焼くんだけど、焼いた後お皿じゃなくてこれに盛り付けると、あったかいまま食べられるのよね。うふ。
プレートが本体から外れないから丸洗いは無理なんだけど、キッチンペーパーでさっと拭けば綺麗になるのよねん。
あと、ふたがないのが残念なところかなー。
僕がこれ持ってレジに並んだとき、がでなメンが「えー!」言うてたけど、結局王子もほしいんじゃん!

ミニホットプレート
便利だよw

みんなもぜひぜひ☆

misc

Posted by CINDY